太鼓の達人Wii「はじめまして178です」

2009.04.14[火] 18:14

 

178desu2.jpg
 みなさま、はじめまして!




いつか「おに」でフルコンボ!を夢見てる“178”です♪


みなさま、はじめまして~
先週きょんこちゃんから紹介してもらった178です♪
なんて読むかわかるかな??
せっかくだからヒントはこちら!

33=みみ
765=ナムコ
8931=はくさい
11922960=いいくにつくろう

ということは178は??
かーんたん!ですよねっ








改めまして、178です♪
私のセンパイ&おともだちのきょんこちゃんから、
ブログを書くという、重大使命を任されてしまいました!
いきなりの大役に少し不安です・・・

でも大丈夫、きょんこちゃんは私のとなりで見守ってくれるハズ。
みんな、よろしくね!


太鼓チームに新しく入った太鼓1年生の178だけど
実はあんまり太鼓が上手じゃないんです・・・
毎日チャレンジ道場で訓練して、いつか「おに」でフルコンボするんだ!

今は「ふつう」で頑張ってるけれど、「太鼓の道も一歩から」って言うもんね♪
太鼓道を極めるぞ!
(あれ?何か違ったかな?)


そういえば、4月といえば新年度!
新しいコトが始まる月ですよね♪
みんな入学式とか、入社式とかしましたか?

この間、新小学1年生のみんなが校門で写真を撮っていて、なんか嬉しくなっちゃいました!
私も太鼓1年生、みんなと一緒にがんばりたいな。








ではでは、今回は自己紹介なのでこのあたりで!
明日は今日より太鼓がじょうずになってると良いな~♪


**************************************************************




「太鼓の達人Wii」好評発売中!!
おうちで太鼓 叩きホーダイ!



**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii]