太鼓の達人Wii「きょんこのお友達」

2009.04.07[火] 09:13

 


みなさんこんにちはー。


「太鼓の達人」キャラクターになりたい“きょんこ”です!




みなさま、おひさしぶりーーー!
きょんこです!!
みんなはお花見もういったカッ?
今日は「きょんこのお友達紹介☆」です。














なんと今日は、きょんこのお友達を紹介します。
初めてみんなにお友達紹介ということで、ドキドキしています。




彗星のごとく、太鼓チームに現れた、その名も「178ちゃん」!!
なんて読むかって???うふ。
そこは来週、178ちゃんから自己紹介してもらうとして・・・


なんと、きょんこ引退!?


来週からは、178ちゃんがタカハシ氏と共にブログを盛り上げていくのだ。


「わたし、普通の人に戻ります。」
誇らしげにバチを置き、涙ながらにステージを後にするきょんこ・・・。


・・・と思ったけど、きょんこの夢はまだ始まったばかり!(「太鼓の達人Wii」遊んでくれた人はわかるよね??)
引退はしないよ!!
たまにチャキっと登場しちゃうよ。
だってそれがきょんこだもの!!!


ということで、来週は178ちゃんが登場しちゃいます!
178ちゃん4649!(ヨロシク!)





ではでは、ばいばいしゅ~!

By きょんこ


**************************************************************




「太鼓の達人Wii」好評発売中!!
おうちで太鼓 叩きホーダイ!



**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii]