余裕のどんちゃん♪

2009.04.28[火] 17:25

 

178desu2.jpg
 みなさま、こんにちは!




いつか「おに」でフルコンボ!を夢見てる“178”です♪


みなさん私の読み方わかりました?
「イナバ」って読んでもらえると嬉しいな。
写真に書いてあるから、わかっちゃったかな?

でもでも、「イナハチ」「イナバチ」「イナバっち」とかでも正解です!
みんなも自分の名前を別のコトに置き換えたら楽しいよ♪

きょんこちゃんなら「945ちゃん」とかかな?
タカハシさんなら・・・タカハシ・・・タ*84・・・*+84・・・さん・・・サン・・・(ガガッ)
ふ、深く考えすぎるとダメ・・・かも。


改めまして、178です♪
桜が葉桜に変わってから一気に暖かくなりましたね。
何か良いことが起きそうな、いいお天気!
太鼓で遊んでもっといい気分になっちゃおう♪

178も「おにフルコンボ」目指して「太鼓の達人Wii」をドンドン遊んでます!
とってもとっても楽しいよ!
演奏ゲームを遊んでいるとどんちゃんが成長していくから、ついついたくさん頑張っちゃいます。
赤ちゃんのころから見守ってきたどんちゃんが・・・になったり、しかも・・・になったり・・・
次どうなるのかすごく気になってます!
今日も家に帰ったら叩かなきゃ♪



そうそう、この間テレビ収録の現場に行ってきました。
いつ放送のものかはヒミツだけど、その時の記念写真をドーンと公開しますね♪
さすがどんちゃん、撮影なんて慣れてるドン♪って感じですよね!

satsueidadon.jpg












ではでは、またね!
明日は今日より太鼓がじょうずになってると良いな~♪


**************************************************************




「太鼓の達人Wii」好評発売中!!
おうちで太鼓 叩きホーダイ!



**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii]