ソース出せよソース!

2009.04.16[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!アケコン2台持ちだった、太鼓チームのタカハシです。
今は1台なんですけどね。


今回は、面白いものを見つけたのでそちらのご紹介。



まずはこの写真。







「太鼓の達人Wii」が2つ。縦に積み重なっている様子です。
それ以外に目立つようなモノは何も写ってないですね。うん、何も写ってない。




しかしこの太鼓の達人Wii、本当に縦に積み重なっているのでしょうか?
ちょっと横に動いてみると、なんとそこには驚きの光景が・・・!







なんということでしょう!(ビフォーアフター風)
「太鼓の達人Wii」は、積み重なっていたワケではなく、
サイズ違いの2つが離れて置かれていただけだったのです!







実際のサイズはこんな感じ。
きょんこ&178が休み時間に作った、紙の模型なのでした。
中身もありません。ザンネン。









それでは、また来週!




[カテゴリ:太鼓の達人 小ネタ]