「太鼓の達人Wii」内緒話

2009.03.09[月] 12:00

 


みなさんこんにちはー。


「太鼓の達人」キャラクターになりたい“きょんこ”です!



はじめまして。
うそです!


ちょっと生まれ変わったきょんこでーす。
え?どこが?って、前のブログと画像見比べてみてよねん!


さてさて今日は、「まぼろしのパッケージをご紹介!!」です。








みんな知ってた?


ここだけの内緒の話!!なのですが。。。。


あわわわ。




みんなの手元にある(ん?あるよね?)「太鼓の達人Wii」、、
このパッケージのイラストには、実はボツ案が!!
ひゃー!





3種類で迷ったんだよねー。
せっかくなのでババーンとご紹介!!





まずこれ!



うんうん、楽しそう!
ん?でもなんか・・・ちょっと白いような!
とゆーことで、こっちは?



どどーーん!かわいーー!
ん?でもなんか・・・どんさまだけ目立ってて寂しいような!?



もうちょっと賑やかなのがいいかなー。
ええい!これでどうだー?


※画像はソフトパッケージの画像です。


どどどーーーーん!これこれーーーーーー!!


かわいい!楽しそう!


これなら、みんなでやりたくなるね!!


決定~~~~!!!





こんなカンジで「みんなでわいわい楽しめることが伝わるもの」ってことで、

いまのパッケージになったんだよー!
もう一回ジロジロ眺めてみてね!!







ではでは、ばいばいしゅ~!

By きょんこ


**************************************************************




「太鼓の達人Wii」好評発売中!!
おうちで太鼓 叩きホーダイ!



**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii]