太鼓の達人Wii 次世代ワールドホビーフェア東京大会に行ってきた!

2009.01.30[金] 11:48

 


みなさんこんにちはー。


「太鼓の達人」キャラクターになりたい“きょんこ”です!



きょんこでーす。
今日は、次世代ワールドホビーフェア(東京会場)潜入!
ゲーム大会にゲストが!!です。








2008年1月24-25日に開催された次世代ワールドホビーフェア(東京会場)に、
行って来たよー。

「太鼓の達人 特製名刺」はゲットした!(09年1月23日ブログ参照)
きょんこが目指すは、「ゲーム大会参加!!」
これっきゃない!!





どどんと浮かぶ、どんさま&かつさまバルーーーーン!!
ステージの中央にででーーんと座るどんさま!!(ん?なんかのってる??)
ゲームセンターの「太鼓の達人」に良く似たセット!!



でででーーんと座るどんさま!!(ん??なんかのってる???)





親子で、兄弟&姉妹で、1人で・・・と、みんなでワイワイ盛り上がってる!!楽しそうー!
きょんこも、太鼓キャラと一緒に叩きたいよぅ!!





いよいよ始まるゲーム大会!
東京大会は1日3回のゲーム大会が行われたよ!





ん?だれ??だれかがステージに・・!?
あのオジサ・・・もとい、オニイサンは!!
コロコロ編集部のオニイサン(?)だ!!

実はきょんこは、何回かお会いしたことがあるんだー。
「太鼓の達人DS」で対決を申し込んだりしたことがあるよ。
結果はもちろん○○○けどね!(シミジミ・・・。)

思い出に浸ってる間に、大会参加募集が終わっちゃった!!
ガッカリー!





コロコロ編集部のオジサ・・・もとい、オニイサンと、参加したおともだち、
楽しそうーだなーーー。




------------------------------------
次世代ワールドホビーフェア'09の公式サイト
http://www.whobby.com/
■開催日と場所
 ○2/1:名古屋
 ○2/8:福岡
※「太鼓の達人 特製名刺」は、太鼓の達人Wiiを
 遊んで頂いた方のみにお配りしております。
------------------------------------


ではでは、ばいばいしゅ~!

By きょんこ


**************************************************************




「太鼓の達人Wii」好評発売中!!
おうちで太鼓 叩きホーダイ!



**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii]