「太鼓の達人 特製名刺」をもらっちゃおう!

2009.01.23[金] 12:00

 


みなさんこんにちはー。


「太鼓の達人」キャラクターになりたい“きょんこ”です!



久しぶり!第2弾!!
きょんこです!!エヘ。
今日は、次世代ワールドホビーフェアで「太鼓の達人名刺」をもらっちゃった!自慢です。








2008年1月18日から開催されている次世代ワールドホビーフェアって、
みんな知ってる??
「太鼓の達人Wii」が、遊べて、しかも「太鼓の達人Wii」を遊んだら、
「太鼓の達人 特製名刺」がもらえちゃうんだよ!




きょんこは早速もらってきたよ!

※デザインいろいろ10種類の名刺がもらえるよ!


きょんこは、素敵なものをもらったら、すぐ使っちゃうタイプなの!
サインペンで名前を書いて・・・っと・・・じゃじゃーーーーん!!
きょんこ名刺の完成ー!!!

※らぶりー!かわいいでしょ?


名刺ってさ、大人のアイテムじゃん!?
これで、きょんこも大人の仲間入り!だよね??
太鼓チームのみんなと名刺交換してもらっちゃおっと☆☆


------------------------------------
次世代ワールドホビーフェア'09の公式サイト
http://www.whobby.com/
■開催日と場所
 ○1/24(土)・1/25(日):東京
 ○2/1:名古屋
 ○2/8:福岡
※「太鼓の達人 特製名刺」は、太鼓の達人Wiiを
 遊んで頂いた方のみにお配りしております。
------------------------------------



ではでは、ばいばいしゅ~!

By きょんこ


**************************************************************




「太鼓の達人Wii」好評発売中!!
おうちで太鼓 叩きホーダイ!



**************************************************************

[カテゴリ:太鼓の達人Wii]