「太鼓12」隠しキャラ?情報

2008.12.18[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのタカハシです。
先日、オススメされた海に初めて行ったのですが、全然人がいなくて追い出されてしまいました。
こんな季節だし、しょうがないですかね。


さて、今回は
「太鼓の達人12」の隠し要素?を少しだけご紹介!








ある曲を「フルコンボ」でクリアすると、
結果発表画面にてスペシャルフラッグが登場します!







はて、スペシャルフラッグって、どこかで見たことありますね。
もしスペシャルフラッグが1曲目で出現した場合は、
2曲目の選曲画面でも、探してみてください。
2曲目も、1曲目と同じコースで遊ばないと出ないので、注意。


スペシャルフラッグが出現する曲は、全部で8曲くらいあるみたいです。
コースは「かんたん」から「おに」まで、どれでもいいみたいですよ。









おや・・・?見たことのないキャラクターがいますね。
これはスペシャルフラッグより出すのが難しいみたいです。
ちょっとやそっとのことでは出ないかも。






以上、隠し曲がなぜか隠せない、太鼓チームのタカハシでした。
それでは、また来週!

[カテゴリ:太鼓の達人12]