極秘潜入ミッション2!

2008.11.06[木] 11:00

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのタカハシです。


さてさて、今回は開発ブース極秘潜入第2弾!
気になる新曲の情報をゲットしてきました!!







前回の潜入(9月11日記事参照)は、某ディレクター席への潜入ミッションでしたが、
今回はバンダイナムコゲームス本社「未来研究所」内の、サウンドチームに潜入してきました!
この未来研究所、すごいですよ。中にイタリアントマトがあったりして。ケーキも食べれるの。会社なのに。
あと滝。滝が流れてるの。ときどき、滝の下で座禅組んでる人もいるらしいです。見たことないけど。


・・・えーと、話がそれました。
そうそう、今回はサウンドチームへの潜入でした。


今回の潜入は、実はそんなに難しくありませんでした。
前回の経験もありましたので、タウロスに見つかってデーモンにからまれ、
ヨルムンガンドに殴られてホームポイントに戻る程度で済みました。いやぁ、成長したもんだ。


まぁ最後はエレベーターで5階に直行だったんですが、
そんな感じでたどり着いたサウンドチーム、太鼓の達人担当のMブチさんの席。







「すごく・・・乱雑です・・・」


どうやら書類の整理をしているところのようです。
そんな中に、謎の記号が羅列してある書類を発見!もしや、これは新曲に関係あるのではないカッ!?
彼が不要な書類をゴミ捨て場に捨てに行ってる間にパチリ!なんだか知らないがパチリ!


といった感じで持ち帰ってきたのが、この画像です!!









・・・なんだろう、コレ?
サウンドチームの人には、重要な情報なのかもしれません。
ターヘルアナトミアかもしれません。
でも散らかってるくらいだから、大した事ない情報かもしれません。




といったところで、今回はここまで!
また来週、バイバイぷ~



[カテゴリ:太鼓の達人 小ネタ]