「太鼓12」超極秘画像を入手しました!

2008.09.11[木] 13:00

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのタカハシです。
夏の目標は見事に達成しました!その代わり、やり込みすぎたおかげで腕がヘロヘロです。
キーボード打つのも大変です。ションボリック。




さて、AMショーでの「太鼓の達人12」の初お目見え、いよいよ来週です!
今回は超極秘!収録曲リストの一部を撮影してくる事に成功しました!!!







これからお見せする資料はもう、超トップシークレット。
まさに生きるか死ぬかの超極秘潜入ミッションでした。
インスニ唱えて潜入する事1時間。もちろんオイルとパウダーも常備。
途中でゴブリンに見つかり、大トレインでセルビナに逃げ込んだ事もありました。
なんか話がおかしな方向に向かってますが、まぁ色々と大変だったことがわかってもらえれば。


そんなこんなでようやく、目的の「太鼓の達人12」収録曲リストを発見する事ができました。
リスト自体を持って帰ってくる事ができればよかったのですが、バレてしまった時のことを考え、
今回は携帯カメラでの撮影にしておきました。人間、引き際が大事なのです。




さぁ、お待たせいたしました!


超極秘画像はこちらをクリック!!








・・・ごめんなさい。
黄ダルマが邪魔してきて、ホントにちょっとだけのご紹介になっちゃいました。
曲名の一部は見えているので、みなさんアレコレと推理してみてください!


黄ダルマは、あとで体育館裏に呼んで赤ダルマにしておきますので許してくださいね☆




それでは、また来週!
来週のブログ更新は金曜日の予定です。

[カテゴリ:太鼓の達人12]