めっちゃ!インタビュー(第4回?)

2008.06.06[金] 15:00

 


みなさんこんにちはー。


「太鼓の達人」キャラクターになりたい“きょんこ”です!


今日は、「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」の開発スタッフインタビュー(第4回?)を行っちゃいます!





今日も元気に、太鼓チームにインタビュー♪
今日はいよいよ女の子にインタビュー♪るんるん。


なぞの声「ドンドンドン・・・きょんこー・・・。」


きょんこ「・・・・・ん?何か音が?」



なぞの声「・・・きょんこー・・・。」



きょんこ「ヒーーーーーー!まだ、出るには早いよーーーー!まだ暑くないよーーー!」
「・・・んん??」



なぞの声「やあ、きょんこ。」



きょんこ「なんだ!ヨシュアPじゃないですか!ドコン団襲来かと思いましたよ。」



ヨシュアP「今日は誰のインタビューなの?ぼくはいつ??」



きょんこ「え??・・・・あ・・・、きょきょきょ今日です!(やばい・・忘れてた!)」



ヨシュアP「だよね!?そろそろぼくかな~って思ってたんだ~。」



きょんこ「ヨシュアPの席行くと、いつもお忙しくていないですよね。」
    「お仕事は『売るデューサー』ですよね?」
    「販売や宣伝の戦略をたてているそうですが、実際はどんな仕事なんでしょうか?」



ヨシュアP「いやー。ウチの“鬼”譜面を弾きこなす『奥さん』さ、」
     「あ、ちなみにぼく、趣味奥さんです。」



きょんこ「あれ??(質問と違う回答が・・・)」



ヨシュアP「でね、ウチの『鬼嫁』がね、初代アーケード版にハマッちゃってさ、
      2000年以来、太鼓の「鬼嫁」を喜ばすために、PS2版シリーズ全部買ってあげだんだ。
      ぼく、奥さんに頭上がんないからね。今も毎日DSで太鼓遊んでてさ・・・」



きょんこ「すみません、ヨシュアP、そろそろ太鼓チームのインタビュー時間なんで・・。」



ヨシュアP「え?もう?そうなの?」
     「ぼくはね、全国のドンだーを喜ばせる「太鼓の達人」をお届けするには、
      どーすればいいのか…(沈黙)。 てなコトを奥さんに毎日相談するのが仕事だよ。」
      ・・・ピロロロロ♪ピロロロロ♪
     「あ、奥さんから電話だ。じゃ、またね!」



きょんこ「今日のインタビューは何だったんだろう・・・??」
    




次回は、いよいよ太鼓チームの女子登場!
きょんこも久しぶりにキャピキャピしたい!
ではでは、ばいばいしゅ~!
By きょんこ




**************************************************************




「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」好評発売中!

「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」製品ページはコチラ↓
http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/
**************************************************************

[カテゴリ:めっちゃ!太鼓の達人DS]