めっちゃ!インタビュー2

2008.05.16[金] 12:55

 


みなさんこんにちはー。


「太鼓の達人」キャラクターになりたい“きょんこ”です!


今日は、「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」の開発スタッフインタビュー(第2回)を行っちゃいます!





※本人の好みにより、おじいちゃんのアイコンになっております。



コミック誌やゲーム誌、巷を騒がす「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」、
太鼓チームの製作指揮の舵をとっている☆通称きじきじ登場!タァッ!トゥッ!







きょん「こんにちは~。」



きじきじ「おつカレ~うどん」




きょん「早速ですが、きじきじはディレクターと呼ばれるお仕事をしているのですよね?
    ま、ぶっちゃけきょんもよくわかっていないのですが(いつもきょんにゲームのネタを教えてくれる人?)、
    ドンだーのお友達にディレクターのDが何なのかを教えちゃいましょう☆」
    



きじきじ「良いでしょう!教えてあげます!ズバリ!!
     ディレクターのDとは、ド根性!のDです!」」




きょん「・・・え?・・・ど・・ド根性ですか?」




きじきじ「ちがうちがう!『ド根性!』のDね。
     『!』←コレ大事だから。




きょん「・・・はぁ・・・。」
  

   

きじきじ「『ド根性!』は"Doの根性!"と言っても良いかもしれないね。

     遊びを作るときには、色々なDoがでてきます。
     『太鼓の達人新作Doする?』『Doんな遊びにする?』『冒険なんてDoだろう?』・・・
     ぼくは、これらの『Do?』を“Do=する”で、実現する仕事をしています!
     もちろん、製作中には色々なことが起こるから、その度に新たなアイデアを生み出すんだ。

     その生み出す力の源になっているのは、やっぱり『ド根性!』だね     
     「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」は、
     太鼓チームがド根性!で、魂ゲージMAXにメラメラ燃やして開発しました!」
     



きょん「きじきじって・・・ちゃんと仕事してたんだね・・・」





きじきじ「・・・オイ!(心の声)。
    めっちゃ!太鼓の達人DSは、めっちゃ冒険!めっちゃ対決!めっちゃ50曲!
    めっちゃ人気キャラ登場!DEめっちゃ楽しい!!から、めっちゃ遊んでね~!!!!」





太鼓チームのド根性頑張りの結果、好評発売中!!
ではでは、ばいばいしゅ~!
By きょんこ




**************************************************************




「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」好評発売中!
太鼓チームをめっちゃ!応援してね!

めっちゃ充実☆
「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」製品ページはコチラ↓
http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/
**************************************************************

[カテゴリ:めっちゃ!太鼓の達人DS]