めっちゃ!欲しい!!!

2008.05.12[月] 09:30

 


みなさんこんにちはー。


「太鼓の達人」キャラクターになりたい“きょんこ”です!


みんなはゴールデンウィークは、何して遊んだカッ?
今日は、「太鼓チームサイン入り色紙」ってどんなの??です。





「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」では、コロコロコミックと協力して、
みんなから和田どんの衣装を募集キャンペーンをしたのは、みんな知っているかな?


さてさて、今日はそのキャンペーンのプレゼントの一つ、
「太鼓チームサイン入り色紙」の作成現場をのぞいちゃいました!

(太鼓チームサイン入り色紙)


最初は「どんなのが喜んでもらえるかなー?」と悩んでいた太鼓チーム。
「和田どんの手形がいい!」「いいねー!」
「和田どんの顔拓は?(魚拓みたいなのね)」「いいねー!!」
「きょんこの絵がいいよ!」「・・・・(いらねー)。」
色々と素敵なアイデアがでました!


そこで、プロデューサーkenkenとデザイナーのsasaが代表で書くことに・・・。

kenkenは3.10の「めっちゃ!ねむいのカッ?」にも登場!

太鼓チームが見守る中、sasaがササッと和田どんを描き(さすが!)、
kenkenがのろのろ・・っとメッセージを書いていました(おいおい!)。
きょんこが横から「あたいに書かせろ」オーラを出したのがまずかったのかな?

そんなこんなで、きょんこのちょっかいを見事にはねのけ、完成した色紙!


今回のキャンペーンでサイン入り色紙を手に入れたお友達は、10人。
日本全国津々浦々、太鼓チームのサインが欲しい人はたくさんいるはず!
きょんこもほしい!


「太鼓の達人」を楽しく遊んでくれるお友達と、また一緒に何か作りたいな!
と太鼓チームも口々に言っているから、きっと何かがまたあるはず!
それがいつかは分からないけどね!
きょんこは今日からどんちゃんの絵を練習するよ!



最後に一言ダケ・・・

おめでドン♪って・・・


ではでは、ばいばいしゅ~!

By きょんこ


(※現在募集は終了しています。)
詳しい情報は、「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」ニュースページを見てね!
http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/index.php

**************************************************************




「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」好評発売中!
好きな曲いっぱいで楽しいよ☆☆

発売日リニューアル☆
「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」製品ページはコチラ↓
http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/
**************************************************************

[カテゴリ:めっちゃ!太鼓の達人DS]