めっちゃ!発売☆ご購入!

2008.04.25[金] 17:45

 


みなさんこんにちはー。


「太鼓の達人」キャラクターになりたい“きょんこ”です!


今日は、「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」発売後カウントダウン!です。
ナンジャソリャ!?
訂正!「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」キミは遊んだカッ!?です。





ドンドコドーーーーン♪
「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」が4/24発売!!!
「発売日ご購入~~~~☆」
きゃほ~い!


みんなはもう遊んだ???
きょんこはね、発売日にね、買ったんだ!!
そして1日おうちで遊んでいたんだ!
もう「七色ハーモニー」をアカペラで唄えちゃうもんね!えっへん!


てことで、きょうはみんなに『きょんこのナイスプレイ』をお披露目!


ゴーゴーダンスでキラキラ☆


きょんこのおしりにメロメロ☆


まだまだナイスプレイはたくさんあるけど、
この週末にソフトを買うお友達もいるとおもうから、今日は演奏ゲームだけ!



「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」の製品紹介ページが更新されたよ!
http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/

ではでは、ばいばいしゅ~!

By きょんこ


**************************************************************




「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」遂に発売!
きょんこが太鼓チームで大暴れ中☆☆

発売日リニューアル☆
「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」製品ページはコチラ↓
http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/
**************************************************************

[カテゴリ:めっちゃ!太鼓の達人DS]