めっちゃ!ドキドキ!2日前

2008.04.22[火] 12:24

 


みなさんこんにちはー。


「太鼓の達人」キャラクターになりたい“きょんこ”です!


今日は、「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」発売前カウントダウン!です。





「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」が4/24発売!
今日は、発売2日前!!
きょんこはもちろん「発売日ご購入~☆」をするよ!



(タッチでドコドンの時は、発売日に買えなかったのよ!どこに行っても売り切れだったからね!!)



「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」の製品紹介のページも、
着々と情報がアップされていってるのを知ってる??
発売日に向けて、太鼓チームがガンガン情報を公開していってて、
片っ端から読んでるきょんこは、情報の嵐にちょっと船酔い気味だよー。


まだ、「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」の情報を良く見てない!
ってお友達は、↓ココをのぞいてみよう!
http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/index.php

PVやCMが公開されてて、どんなソフトかがわかっちゃう!
ちなみに、PV①は太鼓チームのデザイナーが作ったPVなんだよ!
(きょんこのPVも作ってくれないかな・・・。)



発売2日前で、太鼓チームもそわそわそわそわしているよ!
きょんこも、どきどきドンカツしているよ!
みんなも、胸をドンカツドンカツして待っててね☆

ではでは、ばいばいしゅ~!

By きょんこ




**************************************************************




「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」2008年4月24日に発売!
太鼓チームがめっちゃ!そわそわ中☆☆

発売前に、リニューアル☆
「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」製品ページはコチラ↓
http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/
**************************************************************

[カテゴリ:めっちゃ!太鼓の達人DS]