めっちゃ!うらやましい!

2008.04.04[金] 17:46

 


みなさんこんにちはー。


「太鼓の達人」キャラクターになりたい“きょんこ”です!


今日は、「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」の4コマ漫画を見たカッ?です!





じゃじゃじゃじゃーーーんん!
雑誌「キャラぱふぇ」ってみんな見たことある??
本屋さんを物色していたら、「あれ?どんちゃん?」
そこには、元気にウィンクしているどんちゃんの絵が!!!

レジに持っていってご購入ーー!!!

「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」の、なななんと!!
どん子が主役の4コマ漫画が!!!!

(私より先に、どん子がデビュー!?ショック!!)



これがその「キャラぱふぇ」の表紙だよ!(最新!3/28発売号)


(私より先に、どん子がデビュー!?ワナワナ・・・!!)

どん子が、めっちゃ!可愛くかかれてるー。
悔しいけど・・・・可愛いよね。
お花ついてるし!
きょんも春だから、お花をつけてみたよ!


ではでは、ばいばいしゅ~!

By きょんこ




**************************************************************




「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」2008年4月24日発売予定!
太鼓チームがめっちゃ!発売準備中☆☆太鼓チームをめっちゃ!応援してね!

発売日に向けて、リニューアル準備中☆
「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」製品ページはコチラ↓
http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/
**************************************************************

[カテゴリ:めっちゃ!太鼓の達人DS]