めっちゃ!だけじゃない!タッチでドコドン祝50万本!

2008.04.11[金] 13:37

 


みなさんこんにちはー。


「太鼓の達人」キャラクターになりたい“きょんこ”です!


今日は、「太鼓の達人DS タッチでドコドン!」はもう遊んだカッ!?」です。






ななな、なんと!
きょんこは「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」に夢中で、
「太鼓の達人DS タッチでドコドン!」のこと、決して忘れていたわけじゃないけど!!
ビッグニュースを見逃していた!!

(決して、決して!!!情報収集をサボってたわけじゃないよ!だって、きょんこは太鼓大好きだもん!!)

んもう!太鼓チームったら、奥ゆかしいから、堂々宣言してないんだよ!
そりゃ、わかんないっちゅーの!言って!ちゅーの!

ということで、きょんこが太鼓チームに代わり(勝手に)、
堂々宣言!!

祝!50万本!!


「太鼓の達人DS タッチでドコドン!」



そして、なんと太鼓チームから素敵☆なプレゼント!
祝50万本出荷記念壁紙プレゼント!

「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」の
ニュースページから壁紙をもらっちゃおう!
http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/

なんかさ、50万人一斉に集まって、太鼓の達人DS遊びたいよね。
順位とかじゃなくてさ、50万人が集まって、太鼓の達人DSを遊んでるの。
バチペンで。同じ曲で。ただそれだけ。
でもさ、その光景って、

めっちゃ!オモロイと思うんだよね。

だって、知ってる??
太鼓の達人DSを遊んでる人って、

小刻みに上下に揺れてるんだよ・・・

知ってた??知ってた??

家族や友達と通信対戦してる時、ふと顔を上げてみて!
みんな揺れてるから!


ケホケホッ!ホケキョ!
春ですね!きょんこは流行の風邪を引きました!皆様はご注意くださいねー。

ではでは、ばいばいしゅ~!ケホッ!


By きょんこ




**************************************************************




「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」2008年4月24日発売予定!
太鼓チームがめっちゃ!発売準備中☆☆太鼓チームをめっちゃ!応援してね!

ニュースページが、リニューアル☆
「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」製品ページはコチラ↓
http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/
**************************************************************

[カテゴリ:めっちゃ!太鼓の達人DS]