めっちゃ!ゲストキャラいっぱいじゃん!

2008.03.28[金] 12:27

 


みなさん こんにちはー。


「太鼓の達人」キャラクターになりたい“きょんこ”です!


今日は「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」に登場する、
太鼓の仲間以外のゲストキャラクター達の情報を入手しました!







色々なキャラクターが演奏を応援してくれるので、楽しさ倍増☆です!
こんなにたくさんのキャラクターが登場!ってことは、
私が「太鼓の達人」に登場する日も近づいているのカッ?


今日は太鼓チームから、各キャラクターを紹介してもらったのでみんなにも教えちゃいます!
豪華ゲストキャラクターをご覧あれ☆☆


【炎神戦隊ゴーオンジャー】

ゴーオンジャーやスピードル達が、応援に駆けつけるよ!
ゴーオンジャーとおそろいのエンブレムをボディにつけて、演奏しよう!
エンブレムはゴーオンジャーからのメールでもらえる!




【おしりかじり虫】

誰もが知っているアノ国民的キャラクター「おしりかじり虫」が「太鼓の達人DS」に登場!
演奏楽曲「おしりかじり虫」を選べば、君の演奏にあわせて「おしりかじり虫」がダンス!




【ゲゲゲの鬼太郎】

「ゲゲゲの鬼太郎」が妖怪横丁から応援にくる!
和田どんを鬼太郎の衣装に着せかえれば、頭に親父をのせて気分は鬼太郎だ!
鬼太郎の衣装は、なんと鬼太郎からのメールについてくる!




【ドラえもん】

みんなが大好き!ドラえもんが演奏を応援!!のび太くん、しずかちゃん、スネオ、ジャイアン、
いつもの仲間が続々登場!なんとミニドラも踊る!いつもの空き地も登場するよ!




【フコウモリ】

フコウフコウ♪アチャモリ・チョコモリ・ピタモリ・レレレモリ・ピキキモリ♪
次々フコウモリが登場して演奏を応援!モリリーがどこにいるか探してね!
(「フコウモリ モリリーのアンハッピープロジェクト」も好評発売中!)




【スペランカー】

ゲーム好きにはたまらない!スペランカーも登場!
スペランカーのあのドキドキを楽曲とともに!




【アイドルマスター】

「アイドルマスター」が太鼓の達人DSにもゲスト出演!
話題の「エージェント夜を往く」に加え、なんとアイマスの新作ソフト
「ライブフォーユー!」の新曲「shiny smile」を最速で収録!




【もじぴったん】

もじぴったんも登場!
Wiiのダウンロード販売がスタートして絶好調のもじぴったん!
「もじぴったんWii」に和田どんも登場!




もっと詳しい情報は、「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」紹介ページを見てね!
http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/


※画像の無断転載・複製することを禁じます。
©2000-20008 NBGI
©2008 テレビ朝日・東映AG・東映/©NHK/うるまでるび/©水木プロ・フジテレビ・東映アニメーション
©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK/©JINCO・SHOGAKUKAN・BANDAI
©Tim Martin ©IREM SOFTWARE ENGINEERING INC./©窪岡俊之 ©2003-2008 NBGI

**************************************************************

「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」4/24発売予定!
発売日決定!!太鼓チームめっちゃ!開発中☆☆太鼓チームをめっちゃ!応援してね!
「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」製品ページはコチラ↓
http://namco-ch.net/taiko_nds_daibouken/
**************************************************************

[カテゴリ:めっちゃ!太鼓の達人DS]