えっ、もう公開!?「太鼓の達人11」隠しコマンド大公開!!

2008.03.24[月] 12:00

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのタカハシです。
さてさて、稼動開始からまだ間もない「太鼓の達人11」ですが、
なんと、早くも隠しコマンドの公開をしちゃいます!












今回のタイトル画面、いいですねー。この画面見ただけでご飯3杯いけますよ。


前作と同じ「タイトル画面、コインを1枚以上入れた状態」での受け付けです。
以下のコマンドを入力してください!



1:左側の太鼓の左フチを7回叩く
2:左側の太鼓の右フチを6回叩く
3:右側の太鼓の左フチを5回叩く
4:右側の太鼓の右フチを11回叩く
5:左側の太鼓の左フチと、右側の太鼓の右フチを同時に1回叩く

ちょっと複雑そうに見えますが、「左から7→6→5→11→外側同時に1回」です。
どこかで見覚えのあるコマンドですね・・・どこだっけ?




そしてこのコマンド入力が成功すると・・・!?










この先は、皆さんの目で、実際に確かめてみてください!!



[カテゴリ:太鼓の達人11]