「太鼓の達人11」開発中です!

2008.01.15[火] 12:00

 

みなさんこんにちは!太鼓チームのタカハシです。


本日はビッグニュース!
現在開発中の、アミューズメント施設向け製品





「太鼓の達人11」
の情報をお届けします!!



・・・・・といっても、実はまだ、お知らせできる情報が少ないのです。
オトナの事情ってやつです。ゴメンナサイね。
現在、太鼓チーム一同、がんばって開発中です!!


とりあえず今回は、
「太鼓の達人11」にて新たに収録される新曲の一部と、
「太鼓の達人10」に収録されていたものの、今回は収録されない曲の一部について、
公開しちゃいます!!




<太鼓の達人11で初登場の曲!> (一部)


[J-POP]

愛唄
Lifetime Respect -女編-
ポリリズム
PEACH


[アニメ]
夢をかなえてドラえもん
おしりかじり虫
創聖のアクエリオン
アフターダーク 「BLEACH」より
チャンス! 「きらりん☆レボリューション」より
DAYBREAK'S BELL 「機動戦士ガンダム00」より


[その他のジャンル]
豪石!超神ネイガー みだがおめだぢ
幻想即興曲
バンビーニ 「もじぴったん大辞典」より






<太鼓の達人10でサヨナラの曲・・・> (一部)


[J-POP]
WINDING ROAD
イカSUMMER

みかんのうた


[アニメ]
ハグしちゃお 「ドラえもん」より
プリキュア5、スマイル go go!
獣拳戦隊ゲキレンジャー
Climax Jump 「仮面ライダー電王」より
ハッピー☆彡 「きらりん☆レボリューション」より
サザエさん一家


[その他のジャンル]
GO MY WAY!!
メヌエット
月下美人
ヌムジカac.10




今回発表した曲は、新曲もサヨナラ曲も、全部ではありません!
今後、追加していきますのでマメにチェックしてみてくださいね。

[カテゴリ:太鼓の達人11]